久しぶりのパチンコの結果は?: 株、FX崖っぷち日記
転職ならDODA ネット証券 FP ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ                                ランキング参加してます。応援お願いします!

2008年03月09日

久しぶりのパチンコの結果は?

今日は午前中、仕事をし、昼からは家族で買い物。あいにくの小雨 小さい子供がいると、雨が降ると外出が億劫になります。

夕方からはパチンコに行きました。少しでも株、FXの負けを取り戻そうとね。

行ったのは近くにある、換金率3.68円の店。貯玉があるもんで。

日曜なので、たいしたイベントもしてなく羽デジの沖海へ。

最初の1千円で24回転。まずまずなので続行exclamation 2千円でかかり、それからは一番のはまりが134回とゆう、理想的な展開になり、時短・確変・通常あわせて、総回転1422回、大当たり29回になりましたわーい(嬉しい顔) 約1万発です手(チョキ)

15ラウンドも3回きましたよるんるん

この店は時短中、スルーの抜けが悪く、止め打ちしても玉が減るので、時短中はやきもきします。

スロも覗きましたが、とても喜んで打てる台はありません。5号機はほんとやばいね爆弾 ストック機に復活して欲しいですね。

株やFXに比べて、パチンコは僕にとっては勝ちやすいですね。

お客さんのレベルが低すぎです。いろんな意味で。ボタンなんか一生懸命押しても仕方ないのにね。ヘソに入った瞬間に当たりかはずれは決まってるのに。台が壊れんばかりに押してる人、いますもんね・・・周りの迷惑です。最近の台のボタンを使った演出もひどいですがねパンチ

相変わらず、キョロキョロよそみしながら打ってる人も多いし。回らない台で打ち文句言ってる人とか。回る台は自分で探さなきゃね。パチ屋は1つじゃないんだから。回る台がなければ帰る、他の店に行くとかしなきゃ。

あとCRで今まで自分が打ってた台を、他の人が座って1千円とかでかけると悔しがる人がいますが、4号機じゃないんだから、あなたが打っててもかかったわけじゃないexclamation×2といつも思います。完全抽選ですからね。

パチ・スロは生涯トータル大幅プラスですが、株・FX・競馬は大幅マイナスたらーっ(汗)

早くプラスにもっていきたいですねexclamation

明日からも頑張りましょうexclamation×2

ランキング参加してます!

応援お願いします!!


        
   にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

posted by あきさき at 23:32| Comment(2) | TrackBack(0) | パチ・スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ!

ほんとパチは稼ぎやすいですよね。
回る台を粘って打つだけでいいんですから。
昔はくるりも年間100万ほど稼いでいました。
ほんとあきさきさんのおっしゃるとおりパチは周りのレベルが低いですよね。
だから勝たせて頂けるわけで^^
台パンチしてるおっちゃんとかいますからね。

にしても3.68交換で羽デジ24回も回る店っていいですね〜。
今度くるりにもこっそり教えてください(笑
Posted by くるり at 2008年03月10日 00:04
くるりさん こんばんは!

パチは勝てますよね!年間100万ですか!やりますね♪

ストック機があったころは、まだ勝ちやすかったですけどね。

この店、いいでしょ〜 その割りに客も少ないんですよ。

福岡に来たら教えますよ〜♪
Posted by あきさき at 2008年03月10日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88945576

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。