結局これかよ!: 株、FX崖っぷち日記
転職ならDODA ネット証券 FP ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ                                ランキング参加してます。応援お願いします!

2008年03月12日

結局これかよ!

昨日はダウの上昇を確認してから寝り、朝チェックすると400ドルを超える上昇exclamation×2

さすがに期待しますよね〜 寄りは上昇してましたが、結局下がり寄り天ですかパンチ ある程度寄り天は覚悟してましたが、ここまで落ちるとは。

持ち株も朝は上昇してましたが、終わってみれば前日比マイナス3万・・・ いつもよりひどいんですが・・・たらーっ(汗)

日本に期待するだけ無駄でしたかね。

今日の取引は、日産が朝上がってた為、買値より上に逆指値。すぐに引っかかり売れました失恋 あと100株です。

ヤマダ電機は、日経平均また落選ですか・・・ 別にそれを期待して買ってたんじゃないですが、下げましたね。いつも最有力候補にあがるだけですね。でも最近も、それを期待しての買いが入ってるほど上がってはなかったんですがね。

アーバンはまだ下げますか・・・朝で売っとくべきやったかな〜 まぁ、下げるようならまた買い足しますが。

ゲオもだめ、CCCもだめ、ユナイテッドアローズもだめ。今日はがっかりの一日でしたよもうやだ〜(悲しい顔) でもこうして自分の保有銘柄を見ると、内需ばかり・・・ これが原因か・・・ とゆう事はこんな買い方してる自分がダメなだけですねたらーっ(汗)

今は欧州の株は上がってますが、NYはどうなりますかexclamation&question

今日大きく下げたら、日経はそれ以上下げるんやろなぁ〜 今日の上げがなかったぐらいにねexclamation&question

ランキング参加してます!

応援お願いします!!

 
       
  にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
posted by あきさき at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。