昨日よりは下がってないなぁ: 株、FX崖っぷち日記
転職ならDODA ネット証券 FP ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ                                ランキング参加してます。応援お願いします!

2008年03月13日

昨日よりは下がってないなぁ

今日の東京市場は、昨日とはうって変わって悲壮感全開exclamation みなさん、忙しいですね。たった一日でこれですからね。

昨日の上げを倍返しで返されましたねどんっ(衝撃) まぁ、今の日本はこんなもんでしょ。

今日はヤマダ電機を売りました。安値更新しましたね。あと10株ありますがく〜(落胆した顔) あとCCCも売りです。薄利ですが

他の持ち株は、この地合の悪い中上げてる銘柄も多く、なんとか踏ん張ってくれました。昨日みたいに上げてる時は、大きく下げるくせによくわかりませんわ。

今日は買いたい衝動に、ずっと駆られてたんですが引け間際まで我慢exclamationと思いまちましたが、大きくは下げてきませんでした。とりあえず、古野電気を100株買いました黒ハート

米ドルがついに100ドル切ってしまいましたねたらーっ(汗) 

今は少し戻してますが、明日から来週にかけて、ほんとの地獄の始まりが来るような気が台風 こんな時に余力があまりないですからね・・・

ランドは本格的にやばくなってきましたたらーっ(汗) 追加の資金は入れないつもりです。ロスカットされれば、また一からやり直しますexclamation×2

ランキング参加上がってきました!

応援ありがとうございます!!


         
    にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
posted by あきさき at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。