ランドもそろそろ、ロスカットかな・・・: 株、FX崖っぷち日記
転職ならDODA ネット証券 FP ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ                                ランキング参加してます。応援お願いします!

2008年03月16日

ランドもそろそろ、ロスカットかな・・・

昨日は21時前には寝り、昼前まで寝てました。今日は子供を連れて遊びに行く予定でしたが、上の子の体調が悪くなり、家でまったりと過ごしました。

子供がいると、なかなか思いどうりには行かないものです。

思いどうりに行かないと言えば、株とFX・・・

外為に1万ランド、サイバーエージェントFXに2万ランドあるんですが、外為がそろそろやばいですたらーっ(汗) あと0.50銭しか持ちません・・・ サイバーはあと1円・・・たらーっ(汗) 追加資金を入れる気もないので、今週には消えそうですパンチ

週末のNY、またもや大幅に下げてきましたねあせあせ(飛び散る汗) 明日の日経も下げますね。12000円台もあっさり割り込みそうです。

今週は18日に、FOMC政策金利発表があります。ここで流れが変わらなければ、株も撤退となりそうです・・・失恋 無理かな・・・

ランキング参加してます!


なんとか生き残れるように頑張りたいです・・・


         
    にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

posted by あきさき at 21:06| Comment(1) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えっ!ほんとにこれだけでいいの!?

意外な方法で月98万以上稼ぐ方法教えます!


http://frghj520.blog103.fc2.com/


世のため人のためこの方法でワンランク上の生活を保障いたします!


http://frghj520.blog103.fc2.com/







Posted by 田中恵 at 2008年03月16日 23:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。