ついにランドがロスカット・・・: 株、FX崖っぷち日記
転職ならDODA ネット証券 FP ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ                                ランキング参加してます。応援お願いします!

2008年03月17日

ついにランドがロスカット・・・

まさか東京、これだけ円高が進むとは思いませんでしたがく〜(落胆した顔)

ランド3万通貨、ロスカットされました・・・ サイバーエージェントに2万、外為に1万あったんですが、あっけなく刈られました。

これで去年のお盆の暴落に続き、またしても厳しい結果となりました。スワップ狙いでレバ4倍じゃ話になりませんね。せめて2倍でいかないと・・・

結局今年の初めにとったポジション、16,33円が最後まで足を引っ張りました爆弾 やはり早めの損切りが大事ですね。痛感してますexclamation

結局FXを初めて50万円以上負けてますもうやだ〜(悲しい顔) もうどうにもなりませんどんっ(衝撃)

必ず逆襲しに帰ってきますよexclamation×2

当分の間、FXはお休みです・・・もうやだ〜(悲しい顔) 資金がありません・・・ こんな時に反転するんでしょうが、今回はどうでしょexclamation&question まだまだ下げる気がしますが・・・

株の結果はまた後ほど・・・

ランキング参加してます!

スワップ派の皆さん!どうか生き残って下さい!!


       
  にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
posted by あきさき at 21:42| Comment(1) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回の円高はひどかったですね。
一時間後の予想もできないくらいでした。
私も今回の円高で、大分損切りをしてしまいました(T_T

もう、FXはするまい!!っと思っても、やっぱり気になってしまうんですよね〜
で、ちょっと気になったFXのノウハウを試してみたんですが、これはいいですよ!!!
デイトレのように、毎日相場を気にする必要もないですし、
円高になろうが、円安になろうが、ほったらかしです。

いわゆる長期分散投資ですが、毎月30万円のスワップが得られるまでの
手法が詳しく書いてあるので安心でした。
その手法でうまくいかなかったら1年間は全額返金してもらえるそうです。
私の今年の目標は脱デイトレです!!(笑)
http://star-knowhow.jp/infotop.html
Posted by TT at 2008年03月25日 02:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89938248

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。