HSBC ブラジルファンド購入!: 株、FX崖っぷち日記
転職ならDODA ネット証券 FP ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ                                ランキング参加してます。応援お願いします!

2008年03月23日

HSBC ブラジルファンド購入!

1万円ですが、今日マネックス証券で購入できてました。早速マイナスです。

1月に購入した、三井住友ニューチャイナは、大きくマイナスになってるし、投資信託大丈夫なんですかねexclamation&question

僕は今年から、毎月1万づつスポット購入する予定ですが、半年前ぐらいに買った方は、かなりのマイナスになってるんじゃないでしょうか雷 かなりの資金が逃げてるみたいですね。

まぁ、毎月1万ペースなので気長にやりたいと思いますわーい(嬉しい顔)

今週は激動の週になりました。

FXはロスカットされるし、株は信用撤退たらーっ(汗) もう一度勉強のし直しですexclamation この失敗を活かせる様にしないと、どうにもならないですからね。考え方をかなり変えなきゃダメですねexclamation×2

みなさま、よい週末を・・・

ランキング参加してます!

応援お願いします!!


         
    にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

ラベル:HSBC 投資信託
posted by あきさき at 00:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 投資信託 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ更新おつかれさまです。
ブログは手軽に更新できるから便利ですよね^^

僕も以前はブログをやってましたが、
今は三ツ星トラフィックエクスチェンジという
Webサイトの運営(小規模IT企業)をしています。

よかったら覗いてみてくださいね(´∀`)

http://3star-tool.com/
Posted by 三ツ星トラフィック at 2008年03月24日 12:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。