意外としぶといなぁ: 株、FX崖っぷち日記
転職ならDODA ネット証券 FP ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ                                ランキング参加してます。応援お願いします!

2008年03月27日

意外としぶといなぁ

今日の東京市場は、権利落ち日という事もあり、かなり下げるかなexclamation&question と思ってましたが、引け間際には急速に下げ幅を縮めてきました。

ただ取りできた銘柄も、多くあったみたいですね。うらやましいな〜 唯一の持ち株、ゲオも最後は上げてきてたしね。

今日も出来高、売買代金ともに今年最低ですか・・・ 盛り上がりませんね。

今日の取引はなしです。

日経先物、休憩中携帯でチェックしてましたが、昨日といい、今日といい引け間際の上昇はなんか怪しい動きですねexclamation なんか無理に上げてる気もしますがね。

先物も仕事しながらじゃ、なかなか難しいですね。指値で入れてたらそのまま約定して、値段が飛ぶのも嫌やしたらーっ(汗) でも値動きが激しいから、魅力はありますけどね。

ダウが下がってきましたね。2月の耐久財受注の結果がかなり悪かったみたいです。 でもアメリカの景気が悪くなってるのは、わかってるのに。いい数字がでると思ってたんでしょうかね。

利下げ=景気後退ですからねたらーっ(汗)

そろそろほんとの地獄がやってきそうな感じが・・・

ランキング参加してます!


いつも応援ありがとうございます!!

  
         
    にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

ラベル:ゲオ
posted by あきさき at 00:32| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「東証IRフェスタ2008−見れば見るほど企業価値−」のお知らせ

はじめまして。東証IRフェスタ事務局です。

きたる4月19日(土)に、東京証券取引所主催の個人投資家向けIRイベントを行います。

「東証IRフェスタ2008−見れば見るほど企業価値−」開催概要は以下の通りです。
日時:平成20年4月19日(土)
場所:東京ドームシティ プリズムホール
※イベント詳細はhttp://www.104ka.net/event/をご覧ください。

どうぞ、皆さまお誘いあわせの上、会場にお越しくださいませ。
心よりお待ちしております。
Posted by 東証IRフェスタ事務局 at 2008年03月27日 11:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。