円安ですね。: 株、FX崖っぷち日記
転職ならDODA ネット証券 FP ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ                                ランキング参加してます。応援お願いします!

2008年04月17日

円安ですね。

今日も落ち着いてますね。

今週は波乱があると思ってましたが、何もなし。悪い指標がでようが、悪い決算がでようが、すべて織り込み済みですねダッシュ(走り出すさま)

おととい仕入れた、NZドルも順調ですexclamation 

このまま順調に上がるんですかねexclamation&question

ランドもロングしたかったんですがね。しばらく様子見ですexclamation

ランキング参加してます!


応援お願いします!!


       
  にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
posted by あきさき at 21:53| Comment(4) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お互いめげずにがんばりましょう!
息抜きにライブチャットはどうですか?
Posted by にゃんちゅ at 2008年04月17日 23:06
あきさきさん、こんばんわ〜。

ほんとなんでもかんでも織り込み済みっすよね・・。
トヨタもミズホも織り込み済みで上げてますし。
アナリストとかも後だしジャンケンでいいですよね。
くるりの持ち株、特に薬品系も早く「織り込み済み」になって欲しいっす。

ランドは私も下がるの待ってますよ〜。
お互い11円台で仕込みたいっすね!
Posted by くるり at 2008年04月17日 23:20
にゃんちゅさん こんばんは!

スルガは凄い上げですよね!こうなれば200円台で買ってなかったのが悔やまれます。

お互いに頑張りましょう!

チャットは・・・止めときます^^
Posted by あきさき at 2008年04月18日 22:30
くるりさん こんばんは!

アナリストはほんと信用なりませんね!本に出てるお奨め銘柄とか、まったくあたらないし・・・

織り込み済みってなに!?って感じです^^

今日は凄い円安ですね!ランドが遠くにいきました・・・
Posted by あきさき at 2008年04月18日 22:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93726087

この記事へのトラックバック
×

