長いねぇ: 株、FX崖っぷち日記
転職ならDODA ネット証券 FP ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ                                ランキング参加してます。応援お願いします!

2008年04月29日

長いねぇ

今日は仕事も休み。普段なら家族で出かけるところですが、上の子が幼稚園で怪我をして、昨日、今日は自宅で安静にすることにダッシュ(走り出すさま)

嫁が、俺が家にいたら子供が遊びたがるけ、パチンコでも行ったらというのでお言葉に甘えて行ってきました。

GW中なので期待してませんでしたが、そこまでひどくはない感じでしたよ。沖海も1000円で22〜24回回る台もありましたしね。換金率は3,68円です。

冬ソナの新しいのも初めて打ちました。相変わらずの長いリーチですねexclamation 擬似回転4回、ゼブラマフラー、ヨン様群がきても普通にはずれましたよ。最近の台は演出が過敏すぎですねexclamation なんがきてもかかる気がしませんexclamation×2

結果は沖海が6回、冬ソナが5回ほどかかり25000円ほどのプラスでした手(チョキ) 僕の行ってる店は確変中、スルーの抜けが悪く止め打ちしても玉が減るのが、痛いです。その分回りますがね。

明日からまた仕事ですexclamation 頑張りますか・・・

為替はだいぶ円高に振れてきましたねexclamation また薄商いを狙って・・・たらーっ(汗)

ランキング参加してます!


応援よろしくお願いします!!

 
      
 にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

posted by あきさき at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | パチ・スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95123356

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。