利食い失敗!: 株、FX崖っぷち日記
転職ならDODA ネット証券 FP ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ                                ランキング参加してます。応援お願いします!

2008年05月19日

利食い失敗!

今日の日経は反発。後場下がりそうで下がらず、しぶとい動きとなりました。

逆指値入れてたゲオが売れてました失恋 一時は利益が出てたんですが、結局同値撤退です。ゲオではいつも儲けられません・・・

その代わりに、ヤマダ電機を買いましたexclamation 13日の決算発表後は下落基調が止まりません。前期は2ケタ増収増益決算ながらも、事前予想は下回っており、アナリストの投資判断格下げの動きなども目立つ状況となってるみたいです。

ヤマダ電機は外国人の比率も高く、下げるときは激しく下げますねexclamation 逆を言えば上げる時も激しいんですがね。うまく流れに乗りたいです。

ゴールドクレはストップ安で出してましたが、指しとどかずでした。

監視してた、イノテック・UEXが急騰してました。相変わらず乗れないですたらーっ(汗)

ランキング参加してます!


応援よろしくお願いします!!


      
 にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
 


posted by あきさき at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97291980

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。