明日からどうしますかね!?: 株、FX崖っぷち日記
転職ならDODA ネット証券 FP ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ                                ランキング参加してます。応援お願いします!

2008年06月08日

明日からどうしますかね!?

今日は久しぶりにパチンコに行ってきました。日曜の割にはお客さんが少なかったです。スロの規制の影響で、客足もかなり減ってるみたいですね。

まずは甘デジコーナーを覗くも、いまいちっぽい。とりあえず信長の野望を打つことに。

500円でかかったのはいいんですが、確変の7回転であたらず。その後時短中や100回転以内に9回かかったんですが、確変中は1回もかかりませんでしたたらーっ(汗)

計63回で一回もかからず・・・最近は本も買わなくなったので、確変中の確率がわかりません。だれか知ってる人がいたら教えて下さいexclamation 今まで打った感じじゃ、15、6分の1ぐらいかなって思うんですが。

で、結局飲まれたのでスロへ。パチは厳しそうだったし。

知り合いがいたので、隣で初めて北斗を打ってみました。ボーナスは3千円目。しかも北斗揃いでした手(チョキ) これって次のボーナスまでRTが続くんですね。

その後ビック10回。バー2回で止めました。2万ほどプラスですわーい(嬉しい顔)

久々5号機をじっくり打ちました。パチが出てない日はなんとか凌げそうな感じですね。出るのが時間かかりますが。

ストック機はお金のなる木でしたから、5号機を正直長時間打つのはしんどいかなexclamation&question お遊び程度ですね。

さて株ですが、明日どうするか考えてます。アーバンやスルガ、ゴールドクレといった不動産銘柄を持ち越してるので、いったん損切りしようかなって考えてます。あまりにGDするようだと止めるかもしれませんが・・・

明日は日経、どれぐらい下げるかな〜 為替次第ですが600円安ぐらい行きそうな気がします。久しぶりに地獄が見れそうですパンチ

ランキング参加してます!


いつも応援ありがとうございます!!


       
  にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
posted by あきさき at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | パチ・スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99879993

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。