株 (4): 株、FX崖っぷち日記
転職ならDODA ネット証券 FP ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ                                ランキング参加してます。応援お願いします!

2015年03月09日

一気に下がりやがった・・・

今日の東京市場は大幅下落。ダウの下げに引きずられるように大きく下げました。

持ち株も一気に下げてます。上げる時は日経に連動しないくせに下げには指数以上に反応します。ほんと嫌になります。

まぁ、これ以上下げてくるようなら買っていきますが、そこまでは下がらないような・・・

たまに押してくれるとうれしいですstrong>
          
にほんブログ村
posted by あきさき at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月07日

来週はどうなる!?

昨日のダウは200ドルを超える下落で終わってます。雇用統計の結果もよく期待してましたが、早期の利上げ観測から大きく下落してます。

ただドル円も120円に乗せてますし、GUで始まるくらいならGDで始まって上げていく方がいいんですけどね。

まぁ、日経が上げても最近は持ち株がサッパリなんですけどね・・・

たまに押してくれるとうれしいです
          
にほんブログ村
posted by あきさき at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月06日

日経上げても意味がない・・・

今日の東京市場は大幅上昇。今日これだけ上げるとは思いませんでしたね。夜には雇用統計も控えていましたし。

その雇用統計は予想を大きく上回りドル円は120円に乗せてます。

ただ持ち株がまったく上がってません。株式投資の一番のストレスは相場が上がってる時に持ち株がまったく反応しないことだそうです。

まさに今の僕ですね・・・

たまに押してくれるとうれしいです
         
にほんブログ村
posted by あきさき at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月04日

下げてもイマイチ。

今日の東京市場は小幅下落。ただ一時は200円を超える下落でしたが、だいぶ戻しましたね。

持ち株も下げてますが、思ったほどは下げていませんでした。まぁ許容範囲です。

今日は大きく下げるようなら短期でどこか買おうかと思ってましたが、監視銘柄はほとんど下がっていませんでした。

なかなか押し目がきそうできませんね〜

たまに押してくれるとうれしいです
        
にほんブログ村
posted by あきさき at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月03日

下げる時は一瞬・・・

今日の東京市場は小幅下落。今日はダウも大きく上げてドル円も120円に乗せてきたので今日は期待したんですけど。

持ち株も信用分は一気に下げてしまいました。ほんと下げる時は一瞬です。日経が上げてる時はまったく連動してないんですけどね。

現物分ではキャリアリンクだけ大きく上昇です。ここは日経と逆の動きになりますね。

先物も下がってきてますし、そろそろ調整がきそうですね。

たまに押してくれるとうれしいです
        
にほんブログ村
posted by あきさき at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月02日

そろそろ一服!?

今日の東京市場は小幅上昇。寄り付きはかったんですが、伸び悩みましたね。さすがに19000円の壁は厚そうです。

持ち株は最近はほとんど上がってません。下げるよりはいいですが、日経がこれだけ上がってる時に上げてくれないと下げだすと日経以上に下げますからね。

日経は19000円を超えると一気に2万円を捉えそうですが、まぁ無理でしょうね。

たまに押してくれるとうれしいです
         
にほんブログ村
posted by あきさき at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月26日

え、今日こんなに上げてるの!?

今日の東京市場はなんと200円以上の上昇。今日こんなに上げるなんて思ってもいませんでした。

なんせ持ち株がまったく上がってないですからね。特にキャリアリンクは100円を超える下落でした。

あと最近はなぜだかわかりませんが、ヤフーが商いを伴い上昇をしてます。売り時がわかりませんね〜

たまに押してくれるとうれしいです
         
にほんブログ村
posted by あきさき at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月24日

なんとか上がってきた!

今日の東京市場は大幅上昇。前場は弱かったんですが、今日も相変わらず強かったです。

持ち株もやっと上がってきました。ただ明日は2月分の権利落ちがくるんでそれなりに下がりそうですけどね。

しかし日経は強いですね。このまま3月の権利まで突っ走っていきそうです。

たまに押してくれるとうれしいです
          
にほんブログ村
posted by あきさき at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月23日

おいおい、全然上がってないぞ・・・

今日の東京市場は上昇。一時18500円を超えてきてます。ほぼ15年ぶりみたいですね〜 僕はまだ株を初めて9年なんで未知の世界に突入です。

ただ問題なのが持ち株が全然上がってないんですよね。上がってないどころか前日比下げてるし・・・ダウも最高値を更新し週明けを楽しみにしてたんですけどね。

そんな中、NMSを100株買い増しました。早速下げてますけどね・・・

明日は2月の権利確定日です。イオンとビックカメラ、2銘柄だけ権利確定です。

たまに押してくれるとうれしいです
         
にほんブログ村
posted by あきさき at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月21日

来週はどうなる!?

昨日のダウは大きく上昇し、最高値を更新してます。ギリシャ支援も決定しましたし、まずは1つ不安材料が消えました。

CMEは18500円に乗せてます。このままいくとGUは間違いないですが、寄り天だけが怖いですね。ただ今の流れだとこのままさらに上値を目指しそうですけどね。

たまに押してくれるとうれしいです
          
にほんブログ村
posted by あきさき at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月20日

予定通り売り!

今日の東京市場は上昇。相変わらず強い相場が続いてます。TOPIXも1500ポイント回復です。

ただ持ち株はイマイチです。最近はいつもイマイチなんですけどね。

そんな中、トライアイズを予定通り100株売りました。ほぼ今日の高値413円で売れました。また300円台前半にきたら買います。

日経は上がってますが、マザーズはイマイチですし持ち株もイマイチ。なかなかうまくいきませんね。

たまに押してくれるとうれしいです
           
にほんブログ村
posted by あきさき at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月19日

結局下げかよ・・・

今日の東京市場は上昇。日経は14年ぶりの高値更新です。

しかし持ち株はイマイチなんですよね〜 特に昨日ストップ高したアクリーティブやキャリアリンクの下げが目立ちました。

アクリーティブは昨日ストップ高した時に売ろうかと思いましたが、もう一日乗ってみるかと思ったらこれですからね。下落幅もしれてるんでいいんですけど、もう一日ぐらい上がってほしかったな〜

キャリアリンクは今までの上げが急でしたからね。なんとか1500円ぐらいでは止まってほしいんですけどね。

他の持ち株では引け後にトライアイズが自社株買いを発表してます。今年に入って2回目です。明日売る予定です。

たまに押してくれるとうれしいです
          
にほんブログ村
posted by あきさき at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月17日

何気に強い!?

今日の東京市場は小幅下落。ただギリシャ危機やらなにやら言われてる割には強い感じがしました。

持ち株も地味に上げてます。最近は持ち株も下げることなく地味に上げ続けてます。これが続くとありがたいんですけどね。
 
たまに押してくれるとうれしいです
          
にほんブログ村
posted by あきさき at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月16日

売り、売り!

今日の東京市場は上昇。ただダウは上がった割にはショボイ上昇で終わってます。GDPの速報値のせいだな・・・

持ち株もボチボチは上がってます。そんな中今日はヤフーといちごを200株売りました。薄利なんですけど十分です。

日経は終値でギリギリ18000円に乗せてます。銀行株、証券株も全面高なので先高感もでてますが、なんかスッキリしない感じです。

たまに押してくれるとうれしいです
           
にほんブログ村
posted by あきさき at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月14日

来週はどうなる!?

昨日のダウは上昇して終わってます。CMEは18000円を大きく超えてきてます。

怖いのは寄り天だけですが、決算も大部分は発表してますしそろそろ上値を追いかけていく展開になって欲しいです。

最近は個人は大きく売り越しているみたいです。個人が大きく買い越してくるまでは上昇相場になりそうなんですけどね。

たまに押してくれるとうれしいです
         
にほんブログ村
posted by あきさき at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月12日

だいぶ上がってきた!

今日の東京市場は大幅上昇。一時は18000円を超える上昇となってます。

持ち株も大きく上がってます。特にキャリアリンクは連日の高値更新です。どうしましょうかね〜 そろそろ売りたくなってきました。3倍になったら売るかな。

他ではアバネットやイオンなども大きく上がってます。

現物分の含み益は40万に迫ってます。信用分はわずか1万円の含み益なんですけどね。

たまに押してくれるとうれしいです
          
にほんブログ村
posted by あきさき at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月10日

今日は売り。

今日の東京市場は下落。まぁ、昨日の上昇がなかったように下げてますね。ただ個別で見ると強い銘柄もあり、そこまで下げてる感じはしませんでした。

持ち株も今日は下げることなく上げてる銘柄が多かったです。丸紅も700円を突破してきました。ただ信用で買ってるんで売ろうかどうか迷ってます。

あとUTを100株、今日の高値の507円で売りました。今日の高値は明日の安値というのもあり明後日はさらに上がるかもしれませんが、そろそろ決算なんで売りました。あと100株ありますしね。

日経もなかなか上にいきそうでいきせんね〜 まだギリシャ危機なんて言ってますしね。どうせしばらくすると何事もなかったように報道もしなくなるんでしょうけどね。

たまに押してくれるとうれしいです
           
にほんブログ村
posted by あきさき at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月07日

来週はどうなる!?

昨日のダウは下がりましたが、雇用統計の結果を受けて為替が大きく円安に進んでます。

ドル円は久しぶりの119円台に乗せてます。

CMEも18000円目前まで上がってきてますね。雇用統計は不安一杯でしたがいい意味で期待を裏切ってくれました。

ただ週明け、あっけなく寄り天で終わる可能性もありそうですがね・・・

たまに押してくれるとうれしいです
          
にほんブログ村
posted by あきさき at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月06日

雇用統計待ちか。

今日の東京市場は大幅上昇。ただダウが大きく上がった割にはショボイですね。

持ち株もほとんど動いてません。まぁ、昨日日経が下げる中頑張ってくれましたからね。

今週は大きく上がったり、下がったり動きが大きい週でした。そろそろ発表される雇用統計の結果次第では週明けも激しく動きそうですね。

たまに押してくれるとうれしいです
          
にほんブログ村
posted by あきさき at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月05日

珍しく上がってる。

今日の東京市場は大幅下落。昨日上げた分を半分以上戻してしまいました。

ただ持ち株は上がってる銘柄が多かったです。

ゲオを初め、イオンやキャリアリンク、ヤフーなど全体的に上がってます。珍しく日経が大きく上がってる日に持ち株が上げてます。いいことはあまり続かないでしょうけどね。

たまに押してくれるとうれしいです
          
にほんブログ村
posted by あきさき at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

