FX (2): 株、FX崖っぷち日記
転職ならDODA ネット証券 FP ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ                                ランキング参加してます。応援お願いします!

2008年03月04日

2月ISM、ほぼ予想どうり、助かった・・・

予想:48.0

結果:48.3

何とか下げ止まりましたかね。

ダウも戻してるし。

金曜日にロングした、米ドル、ストップに引っかかってましたダッシュ(走り出すさま)

これでポジションは、ランド3万ロングのみですたらーっ(汗)

ランドもやっと止まりましたかねexclamation&question 11円台に突入すると恐怖のロスカットが・・・

このままダウも戻し、明日の日経も、少しは落ち着いてくれればいいんですが。

ダウの、引け間際の急上昇を夢見てねます眠い(睡眠)

ランキング参加してます!

個人投資家の皆さん!頑張りましょう!!


       
  にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
ラベル:ランド
posted by あきさき at 00:12| Comment(2) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

ランド、ダメやなぁ・・・

今日は一気に円高が進みましたね。

特に米ドルの最近の下落は凄いですたらーっ(汗) 103円台にいきそうです。

あとはランド・・・ 13.50円をあっさり割ってますあせあせ(飛び散る汗) 13.66円で前回の下落でとったポジション。 お宝やなぁ〜って思ってましたが、なんの事はないですね。

今のポジションはランドが3万通貨ロング。 12円台に突入したら買い増しを考えます。

落ちるナイフを掴む様で、怖いですがね。

出来れば豪ドルも仕入れたいですが、まだまだ下がらな買えません。

NY市場が始まればさらに荒れそうですね。大暴落の始まりですかね・・・

ランキング上がってきました!

応援ありがとうございます!!


       

  にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
ラベル:円高 ランド 急落
posted by あきさき at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

米、第4四半期GDP、弱い

予想:前期比年率 +0.8%

結果:前期比年率 +0.6%

新規失業保険申請件数も、予想を下回りました・・・

円高ですね。ランド・・・ 14円はキープして欲しいな〜
posted by あきさき at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

米、1月新築住宅販売件数弱い!

予想:60万件

結果:58、8万件

米ドルは一時、105円台に突入してました。

ランドは変わらずです。

明日の日経は調整しそうですね。

ランキング参加してます!

応援お願いします!

 
          
    
     にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
posted by あきさき at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

米、1月中古住宅販売件数

予想:482万件(前月比ー1.8%)

結果:489万件(前月比ー0.4%)

ほぼ予想どうりですね。

為替もあまり動きません。このまま何事もなく、行ってくれればいいんですがね。

ランキング参加してます!

応援お願いします!!

 
       

  にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
posted by あきさき at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

米先週分新規失業保険申請件数、予想どうり

予想:34.9万件

結果:34.9万件

予想どうりですね。

今日は値動きがあまりありませんね。 ランドも落ちついてるし。

一安心・・・

参加してます!

応援お願いします!!

          
     にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
posted by あきさき at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

1月住宅着工件数、速報!

1月住宅着工件数

予想:101万戸

結果:101.2万戸

1月消費物価指数

前月予想:+0.3%    前年:+4.2%

結果:+0.3%      前年:+4.3%

ほぼ予想どうりでした。少し円安になりましたね。

頼むよexclamation ランドexclamation×2

posted by あきさき at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

1月、米小売売上高速報!

予想:前月比0.3%減

結果:前月比0.3%増

これをうけて円安が進みましたexclamation

米ドルは108円に乗せそうです。

ランドも頑張れ・・・

ランキング参加してます!

応援お願いします!

        
   にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
    
posted by あきさき at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

ランドはどこまで行く・・・

今日は一日、まったりと過ごしました。なかなか風邪が治りません。特に鼻水が・・・ 信じられないぐらい、出てきますたらーっ(汗) 朝起きたらカピカピです・・・

為替はランドの下落が止まりませんね。他の通貨に比べても、戻りは遅いし。

電力不安はまだ、解消されないんですかね〜 ワールドカップは大丈夫exclamation&question

地味にスワップ貯めても、追いつきませんたらーっ(汗) 下値の目処は、12.50円ですかね? そんな事は誰にもわかりませんが・・・

明日から、東京も再開です。

ゲオの下方修正で、まったくやる気がでないので、静観かな。体調も悪いし・・・ それでも、手を出してしまいそうですがねダッシュ(走り出すさま)

欧州の株も戻ってるので、少しは期待してます。思ったほど円高になってないしね。

ランキング参加してます!

応援お願いします!


      
 にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

ラベル:ゲオ ランド 鼻水
posted by あきさき at 22:30| Comment(1) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

アメリカ雇用統計

予想:6.8万人

結果:−1.7万人

これをうけて一気に円高です・・・いい感じで円安になってたのに、アメリカやってくれた〜むかっ(怒り)


ランキング上がってます!応援ありがとうございます!
          
     にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
ラベル:雇用統計
posted by あきさき at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

緊急利下げ!

FRBは緊急利下げ0.75%を発表!

円安になってます!

日経も少しは落ち着くかな?

ランキング参加してます!
 にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
posted by あきさき at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

ランドを買い増し!

さきほど書くのを忘れましたが、ランドが約定してました。最後の悪あがきですわーい(嬉しい顔) 15.33円で1万通貨、ロングです。

だいぶ円がもどしてますね。このままいくとは思いませんが・・・

あとはNYですか・・・上げても日本には関係ないけどねどんっ(衝撃)

明日、乗り切れるやろうか・・・

ランキング参加してます!応援お願いします!
      
 にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

ラベル:ランド
posted by あきさき at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

ポンドが消えそうです・・・

213.22円にストップおいてるんですが、朝まで持ちそうにないです・・・

ポンドとはほんと相性が悪いです。まぁ、相性がいい通貨もないんですがね。

NYはまた、フラフラしてますねパンチ

今日は期待せずに、寝る事とします眠い(睡眠)

80位付近で停滞中です。応援よろしくお願いします!
      
 にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
ラベル:ポンド ダウ
posted by あきさき at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

円安進んでます!

すべての硬貨で円安が進んでますねexclamation

円高時に仕込んだポジが、やっとプラスになってきてますわーい(嬉しい顔)

ダウの戻りが弱いですが、明日が期待できますねexclamation×2

80位付近をうろついてます!応援お願いします!
      
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
ラベル:円安
posted by あきさき at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

米雇用統計弱い!

予想・7万人

結果・1万8千人

結果をうけて円高が進みましたね。来週が怖いもうやだ〜(悲しい顔)


70位付近をうろついてます。応援お願いします!
         
    にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
ラベル:雇用統計
posted by あきさき at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

とりあえずは止まりましたか

ダウも上げて、少しは円高も止まりましたね。引け間際によく急落するので、油断はできないですがね。

昨日は原油価格が1バレル、100ドル台に乗せましたね。なんだか、話題づくりの為に乗せたって、ゆう話しもあるみたいで。勘弁してほしいものです。

明日は、仕事初めですあせあせ(飛び散る汗) まだ、正月気分が抜けてないんですが、気合で乗り切りたいと思います。 朝に東京の株価を見たら一発で目が覚めそうですが・・・パンチ

ランキング参加してます。応援お願いします!
       
  にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
 
posted by あきさき at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりのポジション!

昨日は嫁の実家に行き、相場を見れなかったらすごい円高が進んでますね・・・

指値で注文出してた、豪ドル・NZドル・ランド・ポンドすべて約定してましたたらーっ(汗) ランド以外は1千通貨ですがね。今日はさらに円高ですね。

まだ、円高が進むようだと、まだ買い足したいと思います。

心配なのは株のほうです・・・たらーっ(汗) 明日はかなり下がりそうですねがく〜(落胆した顔) かなり持ち越ししてるので怖いな〜

お盆や、年末は取引量が減るから怖いですね。

70位付近をさまよってます。応援お願いします!
        
   にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
posted by あきさき at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

円安進んでますね

かなり円安が進んでます。米ドルは、115円台にいきそうな勢いです。ランドも上がってるな〜 15円台で買えなかったのが痛いですたらーっ(汗)

これだけ円安になると、いよいよロングは持ちにくいなぁ。今の流れだと、ショートも怖いし。まだ静観が続きますあせあせ(飛び散る汗)

欧州の株価も上がってるし、明日の東京は期待できるかなexclamation 現在買いポジションが膨らんでるので、少しは整理して年を越したいんですがね。

90位付近を低迷中です。応援お願いします!
      
  にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

明日で今年の取引も終わりです。上がって終わってほしいですねexclamation×2
posted by あきさき at 22:50| Comment(1) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

今日は取引出来ないんですね・・・

自分が使ってる、外為ドットコムにログインすると為替が全然動かないexclamation なんでかな〜って、取引してないんですね。どこの業者も取引出来ないんでしょうか? サイバーエジェントも見てみるか。

ログインの後の画面に、今日は15時30分までって出てた。全然見てなかったよがく〜(落胆した顔)

FXを始めて、初の年末。休日以外は取引出来ると思っていたんですがね。平日でも出来ないときがあるんですねたらーっ(汗)

明日は仕事の関係で、相場が見れそうにありませんもうやだ〜(悲しい顔) 逆指値を忘れないようにしないと・・・

80位付近をさまよってます!応援お願いします!
       
  にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

平日に為替が動いてないと、なんだかさみしいですね・・・

ラベル:FX 外為
posted by あきさき at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

円安全開!

円安が進んでますね。昨日買えなかったのが悔やまれますがく〜(落胆した顔)

欧州の株価上がってますし、ダウの先物も上がってますexclamation でも、最近のダウは引けにダレるからな〜

来週は休みの市場が多いみたいですね。全部の市場が開くのは27日だとか。荒れなければいいですけどね。

FXは、早くポジションがほしんですが、チャンスが来ないですダッシュ(走り出すさま) 

ランキング上がってきました!応援ありがとうございます!
                
           にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
ラベル:円安 ダウ
posted by あきさき at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

