FX (3): 株、FX崖っぷち日記
転職ならDODA ネット証券 FP ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ                                ランキング参加してます。応援お願いします!

2007年12月21日

信用維持率38%に回復!

先ほど、松井に入金しました。まだ危ないですがねあせあせ(飛び散る汗)

欧州も上げ、ダウも上がってますが、いつものように引け間際に下がるんでしょうね〜

最近は寄り天ばかりですからね。でも日本よりはマシですね。

ランドが下がってきてますねexclamation FXは現在ノーポジなので、買っちゃおかな〜ハートたち(複数ハート) とりあえず、15.88円で指値だしました。朝が楽しみexclamation

現在90位付近です。応援よろしくおねがいします!
         
    にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
ラベル:ランド 高金利
posted by あきさき at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

ダウ上がってます!寄り天はやめてね・・・

最近は、株が暴落しても、円高にならなくなりましたね。円のポジションもだいぶ整理されてきたんかな〜 

豪ドルがもう少しさがれば、ロングしたいんですがあせあせ(飛び散る汗)

今は、FXのポジションがないので、スワップが入りませんもうやだ〜(悲しい顔) でも、スワップ欲しさになにげに買って、何回も失敗したからちょっとビビってます・・・

NYが上がってますexclamation 欧州も上げたし、このまま何事もなく、東京にかえってきてほしいですexclamation×2
posted by あきさき at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

さきほどは間違えました・・・

結果・・・9,4千人でした。すいません・・・ 

NY、思ったほど上がりませんねがく〜(落胆した顔)  得意の織り込み済みexclamation&question
posted by あきさき at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アメリカ雇用統計強い!

予想、8万人。
結果、9,3千人。

この結果をうけて、円安が進んでますねわーい(嬉しい顔)

ラベル:雇用統計 円安
posted by あきさき at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

円高進んでますね

かなり円高になってますねふらふら FXのポジションはほとんどないので、下がった所で買っていきたいと思いますパンチ このままいくと、明日の東京が怖いですねがく〜(落胆した顔) こんな時は、以外にアメリカがグッド(上向き矢印)そうですが・・・
ラベル: 円高 アメリカ
posted by あきさき at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

円安!

欧州の株価も戻ってきてるし、あとはアメリカですね。ダメそうやけどふらふら 子供の風邪がやっと治りましたわーい(嬉しい顔) 寝なくて大変ですが・・・
ラベル:子供 風邪 株価
posted by あきさき at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

円高・・・

凄い円高になってますねもうやだ〜(悲しい顔) 月曜日が怖いなあ〜がく〜(落胆した顔) でも、こうゆう時に買いすすみます演劇
ラベル:暴落 円高
posted by あきさき at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

