パチ・スロ: 株、FX崖っぷち日記
転職ならDODA ネット証券 FP ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ                                ランキング参加してます。応援お願いします!

2011年07月22日

ふざけるなよ!!

今日は株の話はおいてパチンコの話を。

昨日、よく行く大手のM店で打ってました。

銭形を打って1箱出した後、すべて飲み込まれ貯玉で再プレイしながら打ってたんですが、突然店員が後ろに。

1分間ほど話、いいですかって言われ、まさかとは思ったんですが止め打ちの事を言われました。

パチンコ打たない人にはわからないでしょうが、簡単に言うと技術介入です。

確かにどの店もいい顔しないですが、今のパチ屋の状況じゃ止め打ちしないと話にならないんです。

で、遊戯停止の一発出入り禁止って言われました。まさか止め打ちぐらいで出禁を食らうとは思いませんでした。

いろいろ文句言いましたが、出禁と言われたら何を言っても無駄なので引き下がりましたが、納得できないですね。

結局店は、いつも買ってる客が気に食わないんでしょうね。

何の知識もなく、ただぼーっと打って金を落としてくれる客だけ来てくれればいいんでしょうね。止め打ちでもしないと打てないだろうに・・・

貯玉分も全部換金して、店の中を抜けて駐車場に行こうとしたんですが、それも止められました。店の中を通ってもダメみたいでぐるっと外を歩き車まで戻りました。

まぁ、止め打ちも出来ないようじゃM店に行っても仕方ないんでどうでもいいんですが、いつも朝から打ちに行ってる訳じゃなく、仕事帰りに時々行く客にそこまで言いますかね!?

二度と行かねえぞ!!マルハン!!!

たまに押してくれるとうれしいです
         にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

posted by あきさき at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | パチ・スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

資金は増えたのか!?

今日は昼過ぎからパチンコに行ってきました。マル○ンに行こうかと思いましたが、日祭日はまったく出ないので地元の大型店に行ってきました。

換金率は3,8円。狙いは甘デジ。ちょうど甘デジのイベントがあり海の地中海へ。回りは1千円で22回ほど。ぼちぼち回ったんですが、なかなか当たりがついてきませんでした。

初当たり7回で最高連チャンが4回じゃ勝てませんよね。スルーの抜けも結構よく、時短中でも止め打ちして地味に玉を増やしてたんですが、焼け石に水でしたね。やれる事はやったつもりですがほぼチャラで終わりました。

久しぶりに行ったのでいい気分転換にはなりました。

今日は海外市場が大きく上げてますね。明日からの東京市場も期待できるかな!?それともいつもどうりに期待外れか!?お楽しみですね。

たまに押してくれるとうれしいです

        にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
posted by あきさき at 22:17| Comment(1) | TrackBack(0) | パチ・スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

やっぱりこれが一番堅いな。

昨日は幼稚園の祭りに行き、疲れ切って寝てしまいました。せっかくの休み前だったのにもったいなかったな。

今日はパチンコに。行きつけのZ店へ。この店は日曜でも甘デジをあまり締めてないので重宝します。

まずは沖海。最初の1千円で25回。迷わず続行し3千円で大当たりexclamation 順調に当たりを重ね、計33回。最後の5回が単発だったのが痛いですが、約3万プラスでした。

そのあと新台のアバンギャルドへ。2千円でニャンニャンスロットへ。ランプを見ると2が点灯わーい(嬉しい顔) 突確ですexclamation すぐに確変引くもその後は突確ばかりで、通常を引き結局2回で終わりです。

最近の台は潜伏確変や突確が多くて嫌になりますね。

結局今日は4万弱の勝ちでした。

最近は調子がいいです。この前はヘソの釘が一本ない台を打って、楽勝で勝てたしいい感じです。やはり株よりは断然勝ちやすいな。ちなみに釘が一本ない台。甘デジで1千円で80回以上回りましたよわーい(嬉しい顔) 笑いがとまりませんでした。

明日からこの暑い中、また仕事か・・・ 夏バテしないように頑張ろパンチ

ランキング参加してます!



応援よろしくお願いします!!


        
   にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
posted by あきさき at 22:42| Comment(4) | TrackBack(0) | パチ・スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

明日からどうしますかね!?

今日は久しぶりにパチンコに行ってきました。日曜の割にはお客さんが少なかったです。スロの規制の影響で、客足もかなり減ってるみたいですね。

まずは甘デジコーナーを覗くも、いまいちっぽい。とりあえず信長の野望を打つことに。

500円でかかったのはいいんですが、確変の7回転であたらず。その後時短中や100回転以内に9回かかったんですが、確変中は1回もかかりませんでしたたらーっ(汗)

計63回で一回もかからず・・・最近は本も買わなくなったので、確変中の確率がわかりません。だれか知ってる人がいたら教えて下さいexclamation 今まで打った感じじゃ、15、6分の1ぐらいかなって思うんですが。

で、結局飲まれたのでスロへ。パチは厳しそうだったし。

知り合いがいたので、隣で初めて北斗を打ってみました。ボーナスは3千円目。しかも北斗揃いでした手(チョキ) これって次のボーナスまでRTが続くんですね。

その後ビック10回。バー2回で止めました。2万ほどプラスですわーい(嬉しい顔)

久々5号機をじっくり打ちました。パチが出てない日はなんとか凌げそうな感じですね。出るのが時間かかりますが。

ストック機はお金のなる木でしたから、5号機を正直長時間打つのはしんどいかなexclamation&question お遊び程度ですね。

さて株ですが、明日どうするか考えてます。アーバンやスルガ、ゴールドクレといった不動産銘柄を持ち越してるので、いったん損切りしようかなって考えてます。あまりにGDするようだと止めるかもしれませんが・・・

明日は日経、どれぐらい下げるかな〜 為替次第ですが600円安ぐらい行きそうな気がします。久しぶりに地獄が見れそうですパンチ

ランキング参加してます!


いつも応援ありがとうございます!!


       
  にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
posted by あきさき at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | パチ・スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

長いねぇ

今日は仕事も休み。普段なら家族で出かけるところですが、上の子が幼稚園で怪我をして、昨日、今日は自宅で安静にすることにダッシュ(走り出すさま)

嫁が、俺が家にいたら子供が遊びたがるけ、パチンコでも行ったらというのでお言葉に甘えて行ってきました。

GW中なので期待してませんでしたが、そこまでひどくはない感じでしたよ。沖海も1000円で22〜24回回る台もありましたしね。換金率は3,68円です。

冬ソナの新しいのも初めて打ちました。相変わらずの長いリーチですねexclamation 擬似回転4回、ゼブラマフラー、ヨン様群がきても普通にはずれましたよ。最近の台は演出が過敏すぎですねexclamation なんがきてもかかる気がしませんexclamation×2

結果は沖海が6回、冬ソナが5回ほどかかり25000円ほどのプラスでした手(チョキ) 僕の行ってる店は確変中、スルーの抜けが悪く止め打ちしても玉が減るのが、痛いです。その分回りますがね。

明日からまた仕事ですexclamation 頑張りますか・・・

為替はだいぶ円高に振れてきましたねexclamation また薄商いを狙って・・・たらーっ(汗)

ランキング参加してます!


応援よろしくお願いします!!

 
      
 にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

posted by あきさき at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | パチ・スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

久しぶりのパチンコの結果は?

今日は午前中、仕事をし、昼からは家族で買い物。あいにくの小雨 小さい子供がいると、雨が降ると外出が億劫になります。

夕方からはパチンコに行きました。少しでも株、FXの負けを取り戻そうとね。

行ったのは近くにある、換金率3.68円の店。貯玉があるもんで。

日曜なので、たいしたイベントもしてなく羽デジの沖海へ。

最初の1千円で24回転。まずまずなので続行exclamation 2千円でかかり、それからは一番のはまりが134回とゆう、理想的な展開になり、時短・確変・通常あわせて、総回転1422回、大当たり29回になりましたわーい(嬉しい顔) 約1万発です手(チョキ)

15ラウンドも3回きましたよるんるん

この店は時短中、スルーの抜けが悪く、止め打ちしても玉が減るので、時短中はやきもきします。

スロも覗きましたが、とても喜んで打てる台はありません。5号機はほんとやばいね爆弾 ストック機に復活して欲しいですね。

株やFXに比べて、パチンコは僕にとっては勝ちやすいですね。

お客さんのレベルが低すぎです。いろんな意味で。ボタンなんか一生懸命押しても仕方ないのにね。ヘソに入った瞬間に当たりかはずれは決まってるのに。台が壊れんばかりに押してる人、いますもんね・・・周りの迷惑です。最近の台のボタンを使った演出もひどいですがねパンチ

相変わらず、キョロキョロよそみしながら打ってる人も多いし。回らない台で打ち文句言ってる人とか。回る台は自分で探さなきゃね。パチ屋は1つじゃないんだから。回る台がなければ帰る、他の店に行くとかしなきゃ。

あとCRで今まで自分が打ってた台を、他の人が座って1千円とかでかけると悔しがる人がいますが、4号機じゃないんだから、あなたが打っててもかかったわけじゃないexclamation×2といつも思います。完全抽選ですからね。

パチ・スロは生涯トータル大幅プラスですが、株・FX・競馬は大幅マイナスたらーっ(汗)

早くプラスにもっていきたいですねexclamation

明日からも頑張りましょうexclamation×2

ランキング参加してます!

応援お願いします!!


        
   にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

posted by あきさき at 23:32| Comment(2) | TrackBack(0) | パチ・スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

今年初のパチンコの結果!

今日は、今年初のパチンコに行ってきました。

まずはスロから。シーサーなる台を発見。キュインと音がでかい台ですねexclamation とりあえず、約3000回転でBIG14回、BAR12回の台を打つ事に。

9千円目にBAR。それから追加投資することなく、BIG7回、BAR8回でやめ。約1500枚でました手(チョキ) ほとんどハマル事もなく久しぶりに出たとゆう感じです。

やっぱり、キュインはいいですねexclamation 打ちながら南国の事を思い出してました。

それからパチに。アクエリオンがイベントの対象に。打った事がないんですが、エヴァみたいなもんですね。

3千円目、56回転目に単発。時短中に確変を引き7連チャンで終了しました。久々に確変を引いた気がしますわーい(嬉しい顔)

しかし、派手な台ですねexclamation 合体してましたよ。リーチは眠たくなるほど長いですしね。

今日は快勝でした手(チョキ) 

この分は株にまわしたいと思います・・・

為替は円高が進んだみたいですねたらーっ(汗) 今は止まってるみたいですが。今見ると、欧州の株は上がってるみたいです。あとはNYですか・・・

ランキング上がってきました!応援ありがとうございます!
       
  にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

posted by あきさき at 23:28| Comment(1) | TrackBack(0) | パチ・スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

今年最後のパチンコの結果!

昨日は久しぶりに酒を飲みました。普段は家で飲まないので、3ヶ月ぶりぐらいでしょうか。嫌いじゃないんですが、家で飲みたいとは、思わないんですよね。

今日は、今年最後のパチンコに行って来ました。最近は行く回数も減り、久しぶりに打ちました。

まず1軒目を覗くと、人が多い割にはあまり出てないたらーっ(汗) 年末やけ期待はしてなかったんですがね。 

まず、羽デジのエキサイトジャクから。  回らね〜2千円で28回・・・

台移動、沖縄打つもやっぱりだめ。ここで、店移動。マル○ンに移動です。

人が更に多いexclamation 空き台もほとんどなく、帰ろうと思うも普段来れないから、やっぱり打つんですよね〜がく〜(落胆した顔)

羽デジを色々打つも、まったくかからず、スロへ移動・・・

この時点で、−1万5千円。

スロはまずエヴァ。2100回で、BB11回、RB4回の台を1万4千円使ってバー1回・・・ 失恋 チェリーが9回きたんですが、解除せずやる気がなくなりやめ。

フラフラしてたら、ジャグラーで4200回、BB22回、RB11回の台がちょうど空いたんで打ちました。RBが少し少ないですが、打つ台がなかったもんで・・・

2千円でBIGexclamation それからは、あまり嵌る事もなくBB10回、RB7回で止めました。僕はジャグラーはあまり好きじゃないんでこれが限界です。出玉は、約1300枚。

最後に、羽デジの笑うセールスマンで1箱でたのですぐに止め。

トータルすると1万弱の負けです。最後は勝ちたかったんですが
もうやだ〜(悲しい顔)

今さらですが、ストック機がなくなったのが痛いですね。立ち回りが難しいです。天井もないし。

4号機より、最近のパチンコの方がよっぽど金がかかりそうな気がしますが・・・

ランキング参加してます!応援お願いします!
        
   にほんブログ村 パチンコブログへ

前のほうが稼ぎやすかったですね・・・今のスロプロの人達は大変やろうな〜
  





posted by あきさき at 23:00| Comment(0) | TrackBack(1) | パチ・スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

昨日のパチンコは・・・

昨日、久しぶりに打ちに行きました手(グー)
最近は甘デジしか打ってなく、最初にバカボンを打つと1千円で26回。換金が3.6円なので、続行exclamation×2 7千円目、162回転で初当たりexclamation それから確変、時短中で17連チャンexclamation×2
即やめ、7600発でした手(チョキ)

最近は、行くたびにダメでひどい時は、甘デジで600回転当たりなしなんて事もありました。
100分の1なのに、当たらない時は当たらないですもんね・・・

昨日は久しぶりにパチンコが楽しめましたよわーい(嬉しい顔)
posted by あきさき at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | パチ・スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

最近のパチンコは・・・

昨日行ったけど、あっさりやられましたふらふら お客さんも、前に比べて減ってるし、これからどうなるんですかね〜 おもしろい台がないですね。タイアップばっかやし。リーチが長すぎexclamation×2 ボタンもいらんexclamation×2 押しても意味ないやんパンチ 必死に押してる人見るとひきますわたらーっ(汗) スロは完全に終わってますね・・・ ストック機復活してくれ〜 パチンコ関連の株は、間違っても買えませんexclamation×2
posted by あきさき at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | パチ・スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

