先月の収支は? (2): 株、FX崖っぷち日記
転職ならDODA ネット証券 FP ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ                                ランキング参加してます。応援お願いします!

2008年08月10日

7月の収支は!?

遅ればせながら7月分の収支を確認しました。

−14230円 です。

思ったほど負けてません。今現在の含み損が、これの3倍近くありますからね・・・下げ相場じゃ、買いだけでは厳しいですね。空売り出来なきゃダメですね。

今日は仕事が早く終わったので、オリンピックばかり観てました。内柴選手、かっこよかったですね。努力が報われてなによりです。息子さんに強いところ見せられたし。

それに比べて俺は何も努力してないな・・・ なにやってるんやろ。最近は仕事もあまり気乗りしないし。もっといろんな事を勉強しないと・・・

ランキング参加してます!



応援よろしくお願いします!!


         
    にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
posted by あきさき at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 先月の収支は? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

5月の収支は・・・

NYも波乱なく終わりましたね。CMEは14370円ですか。少し高く寄り付きそうです。

さて5月の収支ですが・・・

  +24,640円

となりました。

今年に入り、初めて月間収支でプラスです。

負けてる時とは桁がちがいますがね・・・

今は現物しかしてないので、こんなもんですかね。買いたいときにも躊躇することが多く、チャンスを何回も逃しましたたらーっ(汗)

その分、損切りも早くなった気がします。利益が出てる時は引っ張りきれてませんがね。

今は少しでも勝ち癖をつけたいので、プラスになりうれしいです。少しずつでも負けを減らしていかなくては・・・ 

そろそろ信用復活したい気もしますが、今は止めときます。資金もギリギリですしね。

ランキング参加してます!


応援よろしくお願いします!!


        
  にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ



posted by あきさき at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 先月の収支は? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

4月の収支は・・・

さて先月の収支ですが、マイナス50320円となりましたふらふら

ゲオを−6万ぐらいで損切りした分を取り戻せませんでした・・・ これだけの上げ相場で勝てないとはたらーっ(汗) ゲオは金曜にはストップ高になってるし。相変わらずリズムが悪いです。

今年も3分の1が終わりました。今年こそはプラスにもって行きたいんですが、かなり厳しそうですたらーっ(汗)

昨日、今日と子供達に連れまわされてます。昨日の遊園地は暑かったです晴れ 仕事するより疲れました・・・ 10時過ぎに着いて、結局閉園まで遊んでました。 明日も予定が・・・

ランキング参加してます!


応援よろしくお願いします!!


       
  にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
posted by あきさき at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 先月の収支は? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

3月の収支は・・・

今日は思ったよりも、天気がよく昨日から計画していた、イチゴ狩りにでかけようと、電話で予約をするも、あっけなく今日は予約で一杯っと断られましたもうやだ〜(悲しい顔) 

やはり前もって予約しないと、ダメみたいですね。初めてのイチゴ狩り・・・楽しみにしてたんですがね。結局、近くの公園に行きました。人が凄かった・・・

さて、先月の収支。

−386,653円ですたらーっ(汗)

今年に入って、3ヶ月連続でマイナスexclamation どうにもなりませんねふらふら 

先月は、信用分を全部返済したこともあり、かなりのマイナスに・・・ 今年だけで−64万・・・ ふぅ、厳しいですねたらーっ(汗)

自分がやったことなので、後悔はしてませんが、おおいに反省の余地はありそうですexclamation

ちなみにFXの3月分は−12万・・・ ロスカットされたので、口座にはほとんどはいってません。

ここからの逆襲は、かなりきついですがあきらめずにやっていきますexclamation 

それでは今週も頑張って行きましょうexclamation×2

ランキング参加してます!


こんな僕を応援してください・・・


        
   にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ



posted by あきさき at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 先月の収支は? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

