手術: 株、FX崖っぷち日記
転職ならDODA ネット証券 FP ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ                                ランキング参加してます。応援お願いします!

2010年05月25日

退院しました!

今日、やっと退院できました^^ 長い9日間でした。入院生活のことはボチボチ書いていきたいと思います。

ただ全身麻酔の影響か、声帯が1つ麻痺してるみたいで声がなかなか出ません・・・ しばらくは病院通いが続きます^^;

今日の東京市場は悲惨でしたね。あとで詳しく書きます。

たまに押してくれるとうれしいです
       ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by あきさき at 15:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 手術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

退院の日が決まりました!

来週の火曜日に退院する事になりました。やっと退院の日が決まったので一安心です。

土曜日は暇ですね〜 相場が動いてないので暇でたまりません。明日も暇をもて遊ぶ一日となりそうです。
posted by あきさき at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 手術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

無事に終わりました!!

手術は無事に終わりました。詳しくは退院してから書きますが、なんとか手術は終わりました。

ただ喉を切ってるだけに、なかなか食べることが出来ずにいます。昨日は絶食してたので、丸2日何も食べてません。

それと痛み止めの影響か、眠くてたまりません。今日はほぼ寝てました。

思ったより、術後がキツいです・・・

posted by あきさき at 18:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 手術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

いよいよ明日か。

今日の朝から、入院してます。退屈ですね〜 手術は明日なので体はまだピンピンしてるし。

手術の時間は夕方4時からに決まりました。全身麻酔するので、夜から絶食で、明日の朝8時からは飲み物もダメみたいです。結構辛いですね。

ただ手術が夕方なので、朝からトレード出来るかなって思ってます。なんせ退屈なもんで、何かしてないと時間もたちませんしね。

夜は21時消灯。確実に寝れないな・・・
posted by あきさき at 19:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 手術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

止まらない信用不安。

昨日の欧州も結局ダメでした。ダウは意外に上げるかなって思ってましたが。ギリシャを発端とした欧州不安、止まりそうにないですね。

CMEも10100円台になってます。月曜はかなりのGDとなりそうです。

しかも僕は月曜に手術するんで相場はまったくみれません。明日入院するんで手術の時間はまだ聞いてないんですが、相場をチェックすることは出来ないでしょうね。なんとか地味な下げで終って欲しいですが・・・

いよいよ明日から入院です。全身麻酔するみたいなんで寝てるうちに終るんでしょうが、手術するのは初めてなので不安ですね。

喉の横を切るので、もしかしたら顔面麻痺の後遺症や舌が動かしにくくなったりするみたいなんで余計に怖いです。

無事に手術が終ったら報告したいと思います。

たまに押してくれるとうれしいです
        にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
posted by あきさき at 21:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 手術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

憂鬱な週末・・・

今日病院に行ってきました。

実は数年前から喉にしこりの様なものがあり気になってたんですが、最近は物を食べるたびにその部分が腫れてました。

気になり今週頭に病院に行き診察。そこで大きい病院の紹介状をもらい今日行ってきました。

病名は唾石病。簡単にいうと石ができる病気みたいです。尿道結石みたいに自然にでることはなく手術するしかないみたいです。しかもかなり大きくなってるみたいで口の中から取ることは出来ないみたいで、皮膚を切って唾液線ごと切り取るみたいです。

参りました・・・実は数年前病院で診てもらった時もいずれは切らなければいけないといわれてたんで、ある程度は覚悟が出来てたんですが嫌なもんですね。

今まで入院も手術も経験したことがないんでかなり不安です。手術は5月の予定です。GWも今年は出張が入ってたんですがそれも無理みたいです。

そんな訳で今日は相場も見てません。

1ヶ月先のことを思うと憂鬱です・・・

たまに押してくれるとうれしいです
         にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


posted by あきさき at 22:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 手術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

