株、FX崖っぷち日記
転職ならDODA ネット証券 FP ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ                                ランキング参加してます。応援お願いします!

2015年03月14日

1週間更新しないあいだに・・・

最近は仕事が忙しく、ブログもまったく更新していませんでした。

その間に日経はあっけなく19000円を突破しました。ただ問題は持ち株がさっぱり上がってないんですよね〜 ほんとびっくりするくらい上がってません。上がってるどころか下がってますしね。

今週は新規でグリーを100株買ってます。まぁ、マザーズがさっぱりなんでグリーもさっぱりですけどね。

来週も忙しいのでザラバはあまりみれそうもないです。

たまに押してくれるとうれしいです
           
にほんブログ村
posted by あきさき at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月09日

一気に下がりやがった・・・

今日の東京市場は大幅下落。ダウの下げに引きずられるように大きく下げました。

持ち株も一気に下げてます。上げる時は日経に連動しないくせに下げには指数以上に反応します。ほんと嫌になります。

まぁ、これ以上下げてくるようなら買っていきますが、そこまでは下がらないような・・・

たまに押してくれるとうれしいですstrong>
          
にほんブログ村
posted by あきさき at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月07日

来週はどうなる!?

昨日のダウは200ドルを超える下落で終わってます。雇用統計の結果もよく期待してましたが、早期の利上げ観測から大きく下落してます。

ただドル円も120円に乗せてますし、GUで始まるくらいならGDで始まって上げていく方がいいんですけどね。

まぁ、日経が上げても最近は持ち株がサッパリなんですけどね・・・

たまに押してくれるとうれしいです
          
にほんブログ村
posted by あきさき at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月06日

日経上げても意味がない・・・

今日の東京市場は大幅上昇。今日これだけ上げるとは思いませんでしたね。夜には雇用統計も控えていましたし。

その雇用統計は予想を大きく上回りドル円は120円に乗せてます。

ただ持ち株がまったく上がってません。株式投資の一番のストレスは相場が上がってる時に持ち株がまったく反応しないことだそうです。

まさに今の僕ですね・・・

たまに押してくれるとうれしいです
         
にほんブログ村
posted by あきさき at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月04日

下げてもイマイチ。

今日の東京市場は小幅下落。ただ一時は200円を超える下落でしたが、だいぶ戻しましたね。

持ち株も下げてますが、思ったほどは下げていませんでした。まぁ許容範囲です。

今日は大きく下げるようなら短期でどこか買おうかと思ってましたが、監視銘柄はほとんど下がっていませんでした。

なかなか押し目がきそうできませんね〜

たまに押してくれるとうれしいです
        
にほんブログ村
posted by あきさき at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月03日

下げる時は一瞬・・・

今日の東京市場は小幅下落。今日はダウも大きく上げてドル円も120円に乗せてきたので今日は期待したんですけど。

持ち株も信用分は一気に下げてしまいました。ほんと下げる時は一瞬です。日経が上げてる時はまったく連動してないんですけどね。

現物分ではキャリアリンクだけ大きく上昇です。ここは日経と逆の動きになりますね。

先物も下がってきてますし、そろそろ調整がきそうですね。

たまに押してくれるとうれしいです
        
にほんブログ村
posted by あきさき at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月02日

そろそろ一服!?

今日の東京市場は小幅上昇。寄り付きはかったんですが、伸び悩みましたね。さすがに19000円の壁は厚そうです。

持ち株は最近はほとんど上がってません。下げるよりはいいですが、日経がこれだけ上がってる時に上げてくれないと下げだすと日経以上に下げますからね。

日経は19000円を超えると一気に2万円を捉えそうですが、まぁ無理でしょうね。

たまに押してくれるとうれしいです
         
にほんブログ村
posted by あきさき at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月26日

え、今日こんなに上げてるの!?

今日の東京市場はなんと200円以上の上昇。今日こんなに上げるなんて思ってもいませんでした。

なんせ持ち株がまったく上がってないですからね。特にキャリアリンクは100円を超える下落でした。

あと最近はなぜだかわかりませんが、ヤフーが商いを伴い上昇をしてます。売り時がわかりませんね〜

たまに押してくれるとうれしいです
         
にほんブログ村
posted by あきさき at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月25日

売り!!

今日の東京市場は小幅下落。久しぶりに下げましたが、今までの上昇を考えるとかわいい下落でした。

持ち株では今日はイオンを100株売りました。権利も確定しましたし、今回で2回目の権利を取りましたがなんとかプラス収支でいけました。1240円で買ってたんですが、また1100円台、1000円台に落ちてくると思ってるんでその時に買いなおしたいと思ってます。落ちてくれなければあきらめます。

他の持ち株ではキャリアリンクが大幅高でした。先月1部に昇格したんでTOPIX買いなんていわれてますがどうなんですかね。

たまに押してくれるとうれしいです
          
にほんブログ村
posted by あきさき at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月24日

なんとか上がってきた!

今日の東京市場は大幅上昇。前場は弱かったんですが、今日も相変わらず強かったです。

持ち株もやっと上がってきました。ただ明日は2月分の権利落ちがくるんでそれなりに下がりそうですけどね。

しかし日経は強いですね。このまま3月の権利まで突っ走っていきそうです。

たまに押してくれるとうれしいです
          
にほんブログ村
posted by あきさき at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

